ジェットキット
 
Stage 1 kit

このキットは、ストックのエアクリーナーボックス、エレメントを使用しているストックエンジンに対応するキットです。(排気系はストック、アフターマーケットのどちらにも対応できます。)
エアクリーナーエレメントにはK&Nのリプレイスメントフィルターを使用するキットもあります。ステージ1キットは、スロットルレスポンスを良くし、かつキャブレターの性能を十二分に発揮出来るように設計されており、約5%のパフォーマンスの向上が見られます。

 
Stage 2 kit

このキットは、ストックもしくはファインチューンを施したエンジンに、エアクリーナーボックスをモディファイして対応するキットです(エアクリーナーエレメントは、ストックまたはK&Nを使用します。)
排気系は、ステージ1と同様ストックで対応できるモデルもありますステージ2キットは、パワーフィルターがスペース的に使用できない場合やエアクリーナーボックスのモディファイがパワー向上に有利な場合等の為に設計されており、約8%のパフォーマンスの向上が見られます。

 
Stage 3 kit

このキットは、ストックもしくはファインチューニングを施したエンジンに、K&Nのパワーフィルターを使用して対応するキットです。
このキットの場合もストックの排気系で対応できるモデルもあります。
ステージ3キットは、ほとんどの場合で約10~15%のパフォーマンス向上が見られますが、最近のショートストロークの高回転型エンジンの場合、パワー特性が少しシビアになる可能性があります。最近の一部車種のエンジン特性や、エアクリーナーボックスのデザインによっては、エアボックスを取り外してパワーフィルターを使用した場合にパワー特性が悪くなってしまう事があります。この様なモデルには、ステージ3キットの設定をしていません。

 
Thunder Slide Kit

このサンダースライドキットは、キャブレターのスライドそのものを変更する事で、今までよりもさらに高いレベルでのレスポンスの良さとスムーズさの両立を目指したキットです。
負圧キャブレターでレスポンスを上げるには、スライドピストンの反応スピードを早くしてやるわけですが、そこにも限界があります。レスポンスする以上にスライドが動きすぎる(踊る)様になり、かえって逆効果となってしまうのです。
スライドピストンが軽い場合は特にその傾向が強く、小さな負圧の変動にも影響を受けてしまいます。サンダースライドキットのスライドは、負圧穴を開ける向きや大きさに工夫を加えることで、軽いプラスチック製のスライドにもかかわらず踊りにくい物になっています。その結果、今まで以上のパフォーマンスを獲得した上でフィーリングの向上も達成しています。ストックもしくはファインチューンを施したエンジンに対応しており、スクリーミングイーグルのハイフローエアクリーナーキットを併用する事でさらにパフォーマンスを発揮します。